こんばんは、また日付が
変わりました。

深夜です。

冬は毎年、眠くだるくなり
ボケーっとしていることが
多くそのまま出勤になります

頭が寝た状態で仕事しつつ、
(手はしっかり動いてます)

最近の忙しさに
あまり加藤さんの召喚を
していませんでした。

身体が起きてない状態ながら、
指名のお客様がいらしたので

何かサービスせねばと思い
最近やってない召喚を
時間内きっちり最初から最後まで
やってみようと思いました。

元々ラストソングに参加して
いないのでやり方などは
知らず

ハッキリ"こうやって召喚する!"
みたいなのが無かったため、
時々どうやるか迷う時があります。

こうかな?
こうかな?

と思いながら始めるも、

意識が散漫になるので

頭で考えるのはやめよう。
と思い始め…


ただ素直に加藤さんにお願いすれば
良いのだ。

目の前のお客様の身体が楽に
なるように、

ただシンプルに加藤さんに祈り(お願い)
ながら施術をしました。

するとお客様の手のひらが
どんどん赤くなっていきました。

(血流の促進)

時々自分の指先が"熱!"
と思うこともあり、

自分の身体があったかくなりました。

また、私のぼんやりしていた視界は
ハッキリし始めて目に力が
出て来ました。

するとさっきまで聞こえていなかった
バックヤードの乾燥機や洗濯機、

隣の人の話し声や話している内容、
遠くのレジの物音など

沢山の音が聞こえ始めました。

聞こえながらも祈りを絶やさないための
集中が続いていました。

情報が飛び込んでくるような感覚でした、

"加藤さんはいつもこんな感じなのかな"

と考えながら、

その変わった感覚を楽しみました。




終わってからお客様もなんだか
いつもより気持ちよさそうで

目がとても綺麗になりました。


地道に、確実に召喚を
安定させられる様に続けていきます。

前に召喚した別のお客様は、
腰痛がひどく、いつも痛む。

腰に慢性的なゴリゴリのコリが
あったのですがそれが綺麗に消えて

3週間ほど腰痛も出ず元気に
過ごせて驚いていました。

(生活を変えないので、
要因はまた戻ってくる必然)



安定して召喚できる様に、
信頼、憧れ、恋強化していきます。


エスでした





加藤好洋先生情報🎍🎍🎍
*******

お仕事の依頼、ご質問等


【Youtubeチャンネル】


 

【コラボ】

パンク町田氏との異色コラボ!馬ハリネズミヘビ


悪魔とは??パンク町田の心霊体験?!
オ〇ペットにされるとやばい?!
【元珍獣カフェオーナー悪魔祓い師 加藤好洋さんコラボ】

 


箱の中に中身はなんだろうな?
【元珍獣カフェオーナー悪魔祓い師加藤好洋さん】
 

 


収録の様子はこちらをご覧ください!
↓↓↓

 


【夢源樹】
和製エクソシスト 加藤好洋動画再生リスト

 

 



**********

【雑誌・メディア掲載】

「実用スペシャル」に加藤が登場!

◆ 「ムー」2019年11月号・創刊40周年記念号
ムー編集部・編
特別価格:930円(税込)
発売日:2019年10月9日(水)
http://gakkenmu.jp/

この時の取材の様子はこちら ↓
【学研】月刊ムーの取材でした♪


◆ 「ムー」2019年9月号

幸せになるなら「婚活」よりも「魂活」!
辛酸なめ子「魂活道場」
第21回ナビゲーターに
悪魔を知り尽くした和製エクソシストとして登場!

この時の取材の様子はこちら ↓
幸せになるなら「婚活」よりも「魂活」!辛酸なめ子「魂活道場」取材を受けてきました


***************

みなさんチェックお願いします!