こんばんは、深夜です。


降霊会は来月なのですが、

既に今までの自分にはなかった

変化があるのでしたためます。


まず、"疲れなくなった"

手のアトピーが消え始め、

もうすぐ治りそう!


そして、申し込んでからというもの

出勤すれば予約が満杯なのは

当たり前になっており


施術によるお客様の満足度が

以前よりさらに上がっています


"これからよろしくお願いします"


と、もう何人にも言われました。


いつもより気合いを入れて

やっているわけでもなく


どちらかというととても

落ち着いた気持ちとフラットな

テンションです。


そして本来なら2〜3人やれば

もうヘトヘトで帰りたくなるのですが


全くそれが無く、

自分の身体が以前のものでは無い感覚が

あります。


身体が重たくなることもなし、

終わった後の陰鬱な気持ちもありません


(施術が嫌なのでは無く、なぜか

人に会うと昔からこうなのです)



全然違うことに戸惑いすら

覚えましたがこれはきっと

降霊会だ…と気がつきました。




そしてもう一つ、

他人に対して"理解"しようと

自然にしている自分がいました


他人が何か自分にとって

不可解な行動を取ると

前なら…


「なんやこいつめんどいな」


と思い嫌いになったり

避けたりするのですが、


何故いまその言動と行動なのか

相手の立場、

年齢や風貌、仕事の仕方などから

分析し


「なるほど、こうだから

こうなのね。悪気ないのね」


などと理解し気にしなくなりました。


例えばぶっきらぼうなおじさん

新人スタッフがいるのですが


態度や言動に最初は自分が

嫌われているのかな

と思っていました。


しかし、40代?50代?

半ばか後半で 新しい仕事、職場


一回り以上歳の離れた女性スタッフ


わからないことがあっても、

年齢や性別などプライドが先行してこちらに

素直に質問したり出来ない


タメ語と敬語が混じった変な

会話、年齢によるプライドと

"わからない"という引け目、


上からの話し方だけど、

どうしたらいいかわからないという

挙動…


「この人色んな気持ちが

入り混じっとるな…、

ほんでめっちゃコミュ障やな」


などと、考え

そう思うと、別に自分が何か

悪いことをしたわけではないという

安心と、


戸惑っているご年配の方に対して

自分も敬意を払いながら接さないと


などなど色々思考することができ


"これを、理解というのかな"

などと考えている自分がいました


他にも、いつもイライラしてるように

見えるすごい頭の堅いおじさんが

いるのですが(真面目過ぎるだけ).


LINEのアイコンがガンダムのシャア

(司令官みたいな人)


なので、そういうキャラに

憧れてるのかなーとか


話し方が堅いのと多分

女性が苦手なのもあり


感情表現が苦手なんやなーとか

考えて、いつも普通に

話しかけるのですが


最初は挨拶しても会釈だけだったのが

声も出して返してくれる様になりました


私の存在に慣れてきたなーと感じます。


いつも表情が険しいのですが、

話しかけるとすごい普通だし

向こうもいっぱい話す時がある



以前は、相手が自分の想像と違う

リアクションを返してくると


ネガティヴに捉えてしまっていたのですが、

相手の立場や性質を考えると


全然そんなことなかったし、

むしろ自分が勝手に勘違いして


自分の態度が

キツくなってたりしたんだと

思うと今までどんだけ

間違えてきたんだろうと

思いました。



相手が何故その様な

行動になるのか、


改めて冷静に観ることなど

今まで出来なかった


どちらかというと



アイツがどーのこーのー

あの子がどーのこーのー



それに対する自分の感情ばかり

気を取られ気にしていた


感情でモノを見るので

快不快でしか判断してない、




自分の内面が外側の世界を

創っているとはよく言ったもので


まさしく勘違いだらけの世界でした。



むしろ勝手に傷ついて勝手に

不機嫌になってる自分の方が

かなり痛いし迷惑。



まずは自分が間違っていると

思いなさい



加藤さんはいつも自己否定

しなさいとおっしゃいますが


何にもわかっていない自分達が、

周りに迷惑をかけなくて済むように


痛い目を見ないで済むように

事前に在り方、作法を教えて

くださっていたのだなと


改めて思いました。



加藤さんの言葉はマジで

素直に聞いた方が身のためで



本当に思う、


どうせ必ず間違っている


いいから言うこと聞きなさい


そしたら絶対大丈夫。





ほんとに何にもわかってない



ちゃんと聞こう…

迷惑かけてからだと遅いんだ






エスでした。





加藤好洋先生情報🎍🎍🎍
*******

お仕事の依頼、ご質問等


【Youtubeチャンネル】


 

【コラボ】

パンク町田氏との異色コラボ!馬ハリネズミヘビ


悪魔とは??パンク町田の心霊体験?!
オ〇ペットにされるとやばい?!
【元珍獣カフェオーナー悪魔祓い師 加藤好洋さんコラボ】

 


箱の中に中身はなんだろうな?
【元珍獣カフェオーナー悪魔祓い師加藤好洋さん】
 

 


収録の様子はこちらをご覧ください!
↓↓↓

 


【夢源樹】
和製エクソシスト 加藤好洋動画再生リスト

 

 



**********

【雑誌・メディア掲載】

「実用スペシャル」に加藤が登場!

◆ 「ムー」2019年11月号・創刊40周年記念号
ムー編集部・編
特別価格:930円(税込)
発売日:2019年10月9日(水)
http://gakkenmu.jp/

この時の取材の様子はこちら ↓
【学研】月刊ムーの取材でした♪


◆ 「ムー」2019年9月号

幸せになるなら「婚活」よりも「魂活」!
辛酸なめ子「魂活道場」
第21回ナビゲーターに
悪魔を知り尽くした和製エクソシストとして登場!

この時の取材の様子はこちら ↓
幸せになるなら「婚活」よりも「魂活」!辛酸なめ子「魂活道場」取材を受けてきました


***************

もろもろ決まりましたら随時更新していきますので
みなさんチェックお願いします!