こんばんは(´⊙ω⊙`)

公開収録から1週間と少し経ちました。
気がついた変化になります。


【右目の剥離が消えてる】
つかはらさんもブログに書いておられて
気がついたのですが、3年前舞台の仕事で
頭をぶつけてからずっとあった右目の黒点が
無くなりました。
ずっと蝿がいるような感じだったのですが
いつのまにかいなくなりました…。

【便秘が治る】
1週間便が出ず、コーラックを飲んで
無理矢理出しておりましたが収録後から
改善されました…

【何故か人間関係が上手くいく】
バイト先の人間関係、摩擦が起きそうに
なるとそのあとすぐに見えない助けが
あるかのように相手と和解出来る瞬間が
訪れます。

【何となく素直になれる】
下回りでの仕組みの効果もあると
思いますが、変に意地を張らずに
いられております。
おかげさまで変なストレスが
ありません。

【用事がスルスル済む】
以前なら面倒で出来なかったことが
当たり前のようにできます。
身体が重くて出来なかったことが
スルスルと…つまづくことなく。

例えば、毎日お弁当と手製のカフェオレを
持って行くように。
(恥ずかしながら以前なら無理でした)

お風呂のカビ取りや洗濯槽のカビ取り、
サロンの用事や絵の注文を仕上げたり、
その他細々した沢山の用事が無駄なく
出来ております。



前と違ってやっていることは、
下回りでの動きのおかげもあるかと
存じますが、
本日の動画でもおっしゃっていた
"好きになる"ということ



普段加藤さんに意識を向ける時、

+アルファで"好意"と一緒に

向けるようにしました。


おかげさまで、行動すれば

それに見合った結果を授かっている

ように思います。


また、仕事から帰ると邪気を吸うのか

体重が1〜2キロ増えるのですが

最近は身体が重くならずに済んでいますし

むしろ少し軽くなりましたw


意識も以前よりはっきり、

またハツラツとしているような気がします


バイト先では、"今日綺麗だね"と

お声がけ頂きました。


生活にハリとツヤが出たようです。



維持と、持続していけるように

続けていきます。


ありがとうございます。




エス