加藤さんのお店、cut246の下回り体験に

行って参りました!!


私は14:3019:30の約5時間です!


感想としては、

もっと早く行けば良かったでした


未知の体験だったので、何があっても

5時間ならメンタル的に絶対耐えられるだろうと

思ってその長さにしたのですが


実際には現地には自分合わせて4人でしたし

素人に出来ることも限られていたので、


それなら午前中から参加して1つでも

多く自分のできることを増やせば良かった

芋ったことを後悔しました(泣)


そして本当に何時間も前からお客様が

ずっと並ばれていて、


初めてなので仕方ないのですが、

職人さんにもっと余計な動きをさせなければ

一人でも多くのお客様をご案内出来たし


少しでも待たせずに済んだのかと

恐れ多くも悔しかったです💦



もう既に出来ることでも頭では

わかっているのですが、それが職人さんの

スピードに間に合わなくて出来なかったり

新しいことをやるとそのあとの動きを

忘れてしまって結局職人さんが

動いてしまったりと

残念な感じもありました💦


それぞれの職人さんが今何をやっているのか

どこまで進んでいるのか


あとどれぐらいで何をするのか

少しのお手伝いしか出来ないけど

気を抜けない状態でまたそれが

楽しくてwww


ただ、3人の職人さんの流れを

ずーっと見ていると決まった動きが

あるので何をすれば助かるのか?


という視点で観るのが予想以上に

楽しくて、理解できたときや

またそれがハマったときなどは

役に立てた気がしてすごく嬉しかったです!


この動きするときはこのあとアレだな


とか


渡すホットタオルが早すぎても

困るからベストなタイミングを

見計らったり


職人さんにアンテナを立てるのが

予想以上に楽しかったです!!


意外に下回り好きかもです😳



途中、加藤さんもご登場されて

一気に盛り上がりました(笑)


お忙しい中、お姿を見せて

くださってありがとうございました💦


お店の空気感もさることながら


一滴の水も飲まずにお客様を

さばいていく職人さん達に


仕事への誇りを見ました😳


超かっこよかったです!!

まじでノンストップでした


また仕上がりが綺麗で😭


しかも本当にあんなに並ぶのかと

商いのすごさや


お客様が昨日も並んだけど入れなかったから

また来たというお話をしていて


そこまでしてでも

どうしても来たいのか


加藤さんのお店のスゴさを

知りました。




本当に貴重な体験をさせていただきました。


最後の30分ぐらいは緊張からか

急な腹痛と吐き気に襲われてしまい

ほとんど役に立たなかったです(泣)


トイレを行ったり来たり

ご迷惑をおかけして

本当にすいません💦


職人の皆様大変失礼いたしました💦


ブレスレットも自分は頂けるほど

出来てないし申し訳ないのですが

飲み物まで💦


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



また普段の自分は

"今の環境に慣れすぎている"


緩みすぎていたなとも実感しました


これからの時代に必要な人間に

なりたいならもっとハリのある

生活をしなければとも思いました




たった5時間でしたが、

学ぶ、得たもの、すごく多くて

加藤さん募集してくださって

ありがとうございました😭



またぜひやりたいです!!

毎週でもやりたいです(笑)


何もいらないので

ぜひお願いします!!w



エスでした


伝説のお店はこちら↓↓↓

https://cut246.com/concept/


加藤さんの情報はこちら↓↓↓

リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム