https://youtu.be/aSyjqPeK8gA


配線が大事。


舞台の仕事…スキルばかり磨いて

全く周りと繋がりませんでした…


だから当時は稼げなくて

当然…


"スキルがあれば、文句ないっしょ"

こんな感じでした。


ぶん殴りたいですねほんと

死ねばいいのにwww





加藤さんグッズはみんなが

繋がりあって色んなアイデアが

生まれて広まっていく…


普段からこのように仕事すれば、

周りとコミニケーションとれば、


いいんですよねぇ(泣)





車移動のお話は、

昭和生まれの父母が親戚達と

遠い山口までの墓参りとか


会社の旅行とかで他の社員家族とかと

当たり前にやっておりました…



バンドマンと高速などで他の

チームの車と同行することがありましたが


見失いまくってましたし、

なんならパーキングエリアで

メンバー全員乗ってないことに

気がつかず置いてったことも

ありました。(笑)


全然出来ないですね…




多分もし自分がパンクさんの

前に行くことがあれば

震え上がるかもしれない…w




配線が大事…

今からでもやってこうぜ…



てかもうやらないなら

終わるんだろうな…


こわい…





エスでした