https://youtu.be/dbxKEcC9GMA


三の線っていうのは三枚目って

ことですかね…?



私も肯定感は全くないのですが、

全然三の線ではない


自己愛が強いから、

陰の情緒不安定の方か…


肯定感が無いのに変なプライドで

強がると弱そうに見えるから


加藤さんの三の線の方がかっこいい。





"陰の仕組みは活かせば天才"


天才への劣等感がすごいあります(笑)

もう差を見せられると悔しくて悔しくてwww


時々試合放棄したくなることもあります。




克服するには、

自分にどんな陰の仕組みがあるのか

知る必要がある


=自分を知る必要がある


=自分を正しく認知する必要がある



認知して克服する。


(で、いいのでしょうか?汗)




あこ先生の占いを受けたとき、


自分の性格の悪さ、狡猾さを

自分のためじゃなくみんなのために

使えば"老獪"に変わると教えて頂きました。


性格の悪いやつのことはよく

わかるのでお困りでしたら

ご相談ください(笑)


しないか…(笑)



みんなのために使うというのも、

繋がらないと出来ないですね



おす





エスでした