https://www.youtube.com/live/YsRU6zYWXxc?feature=share



昨日は楽しいライブ配信を

ありがとうございました!!


お時間あっという間でした…


参加した方々のフィードバックを

読んでいると皆さんとても明るくて、

非常に前向きなのが伝わりました。


これも加藤さんの場故なのでしょう、

自分がいかに根暗かよくわかります(笑)


昔、加藤さんが"神は明るくて

楽しんでいる人が好き"と

おっしゃっていたのを思い出しました。


ミケさんの餡子付きアイスや、

kyoritanさんのオニギリ…


そして本命の加藤さんのお衣装と

お歌など五感を使って楽しめる場で


めっちゃ豪華やぁ…思いましたw



さて、

【加藤さんの様に緻密に情報を取るには?】


ご質問にお答え頂きありがとうございました。

Tさんも拾って頂きありがとうございます!



"わかってる"という部分が欲しい、

施術を続ける上でやはり他人の状態を

理解することが良い仕事をするために

必須でありますし


別のお仕事でもやはり

他人や場を理解しないと良い仕事が

出来ないことばかりです。


また、それを使ってどうなりたいか…


自分がコーチングのときに加藤さんに

理解して頂いたときの感動を

自分もやりたいという気持ちもあります


他者を感動させたいという舞台の仕事から

ずっと在るものです


また、欲の部分はやはり加藤さんの様に

純粋に繁栄したい気持ちもあります


この欲を使って出来る様になれば

自分も繁栄し、他者の治癒や、

理解してもらえる喜びも与えられ、

両方が成立すれば世のためにもなり

自然と三方よしであります。


(質問したときはここまで

連想は出来ていませんでした。

自分の欲の先に三方良しがあるのは

意外でした)


※キラキラではなく理論上


もちろんリスペクトも欲しいですが、

自分を必要として頂きたいという

気持ちもあるかもしれませんw


かまってちゃんなのでw



・加藤さんを召喚しながら人を観る、

よく観察する


・この人はどうゆう人なのか?

他人に興味を持つこと

仕組みをしること


・状態が悪いのはバランスを崩している

何故バランスを崩しているのかな?

本来はどういうバランスなのかな?


・もっと派生すると、

どうゆう目的を持って生まれてきたのかな?

じゃあこっちにいけるように…など

→ここまでいくと指導になる


(ここまで書いて想像するだけで

疲れるのですが加藤さんマジ超ド級…)



他人に興味を持ちなさいと、

ずーーーっとおっしゃっていましたが


ちゃんとやってればそれなりにもう

情報は取れるはず…


自分がいかにやってないか、

ここでも反省でした


私は一族の因果が、

"他者との関係を切る、築かない"というのが

あったので自分の代で終わらせたいのも

ちょっとある。ちょっとだけ。w





自分の欲望を真っ直ぐ認知すれば

すぐ到着できる


おっしゃる通り、輩な男性も若干引くぐらい

性格は悪いです。(笑)


でも直しなさいとは言わないのが加藤さん、

上手く使いなさいと希望をくれます。


10倍ぐらいで丁度良い認知



アドバイスありがとうございます。


捻じ曲げないことの大事さは

先日の現象で痛いほど知りました




今日丁度サロン営業なので、

じっくり(じっとり?)観察してみましたが


そもそも目を観るのが恥ずかしかったです


コミュ障は話にならなかった…w

コミュニケーション能力も同時に鍛えます





長々と自分のお話ばかりですいません、



ありがとうございました!





エス




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム