https://youtu.be/7nHjXz4wGs0



マイナーコードで暗い曲が

大好きでしたw


10代から20代はトランスに

入る曲ばかり買っていて


久々にCDケースの中を漁ったら

今の自分では聴かないダウナーな曲ばかりで


どんな曲が好きかで

その人の性質がわかるような気がしますw






軍は何でも使うのですね、、、

悪魔のリズムに変わる前の

音楽歴史気になります。


加藤登紀子という古い歌謡歌手が

いるのですが心穏やかになる曲が多く


今の曲は暴力的で自己中心的だから

それも仕掛けかと残念に思います。



誰と共鳴するか、

どことリズムを合わせるか


ちゃんと定めていないと

悪魔のコントロールですぐ

ダメなグルーヴに持っていかれそう


定めるためにも加藤さんのネックレスや

ブレスレットを買って身につけています



信頼の厚さでいえば、やはり児玉さん。

いつも結果をシェアしてくださいますが、

本当にその通りだなと感じます。


信頼が厚いほど結果がでる、

色々ハマった私ですがこんなに何年も

目を逸らさず追いかける方は


人生で初めてです。


生活していると、色々ありますが

何が起きるのだろうという

楽しみもあります。


ユルイところは居心地はいいですが、

ぬるま湯の怖さを子どものころに

体験しているので


全く自分の為にならない経験から

逆にユルイと怖くなります…


ただここ最近怖さを受け取れなくなっているので

これも緩みすぎているのだなと思います。


今月、少し真剣勝負の場があるので

しっかり結果を出していきます。


そういえば転んで前歯折っただけなのに

喧嘩で折ったっていってた人いたな…(笑)


ちゃんとした大人になりたい…w




エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム