https://youtu.be/jNGPGzqDgOU


"脳科学"というものも、

加藤さんと出会って初めて知りました


色んなものがあるんだなと

石井さんや西田さんの本も

加藤さんに勧めて頂いて

知りました


加藤さんのところに初めて

行った時は、


大好きだった本がいつの間にか

機能障害で読めなくなっていて


5ページぐらい読むと強烈に

睡魔に襲われて寝てしまう様に

なってました


それもトライアルコーチングのみで

治りました


間違った方向にいってると病気になる


過去思い起こせば、何度か怪我や

病気で強制シャットダウンがあった様に

思います


"今"を見ることが子どものころから

とても苦手で地に足がついていない

状態が当たり前でした


加藤さんに出会ってなければと

思うと度々ゾッとします




一流と顔ダニの違いは素人には

わからない


何回も書いてますが最初に出会った

指導者が加藤さんで本当に良かった(笑)


占いはある種やりまくったので

大体相手の力量がわかるのですが


指導者はもう基準が加藤さんなので

他は無理だ…



周りから与えられることに

慣れてしまっていた私は、

今まで加藤さんから受け取ったものの

大きさや大事さにまだまだ気がつけて

いないと思います



言われたことをちゃんとやるのも然り

動画でおっしゃっていることをやるのも然り


行動して初めて渡せるものがある

のかも知れません…



行動したこと


今はとにかく停滞しないことに

気を付けています…

何でもいいからやってみる


例えば、動画で言っていた"欲望を叶える"


自分の欲望はよくわからないので

小さなことからやりました

新しい服を買う、美容室にいくなど…

欲しいもの、したいことをやった




また"攪拌"


スラダンを観に行ったり、

ランニングシューズを買って

軽く体を動かしています


身体が温まって血が巡るのが

わかります


そしてもちろん出力、

ブログを書いたか書いてないか

これだけでも自分の状態に響きます


諸々やってみると、やはり

まず現象として"身体が軽い"です


気分も良く、上がり過ぎず丁度いい


またやはり"家の中"、パートナーとの

空気感がいいです


絵を描く元気も出ました

とにかくフットワークが

軽くなりました


あれやっといた方がいいな

これやっといた方がいいななど


よく気がつくようにもなった

気がします


頭がスッキリしています





また何かあれば、出力します




エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム