https://youtu.be/1EkwFfdtaMU


ハリウッド映画は富裕層の発表、

軍の研究による自己顕示欲の象徴。


人間が想像しうるものはすでに

物理化することが可能であるという証拠。



それは細菌も然り…


悪魔を出し抜けの本の中でも

我々は細菌を使うと書いてありました。



この世界が悪意で満ちる時、

悪魔は猛威を振るう…


これからのことを考えるとこの世界は

その道の一途を辿っていますね





自分に出来ることは…


コントロール出来ないのだから

抜き方を考えること



丁度、昨日バイト先で

とても嫌なことがあり


感情がやや暴れたところに、

引きつけらたかのように

また嫌なことが起こりました。


不意打ちや、咄嗟のことには

対応できないのだと


自分をまた知ることとなりました。



また、その時は油断や空腹から

加藤さんへの意識が外れていたように

思います。


外れるとこんな簡単に

持っていかれるものなのだと

驚きました。



自身の欲求について、

私も答えられないタイプなので


そうならないために、

動画とともに自身を振り返っていきます。




エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム