https://youtu.be/8XjfnlwzjvE


僕は加藤さんで本当に良かったな(笑)




正しい人間は役に立たない


裏道を使えない


他人の為に道を踏み外せる人間

が人を救える人間。


正直、正しい人間はいざというときは

自分を守ることしか考えないから…


ずっと前に、ライブハウスで漏電して

火が上がったときがあったけど


(私の管理不足でもある…)


だーれも見向きもせず

知らんぷり…


自分はその時、無関係のビルの

人間が焼け死ぬ絵が浮かんできて、

迷いなく足を火の中に突っ込みました。


ズボンに火が移るかもしれなかったけど

火傷ぐらいで済むならと足で踏んで消した。


無事火は消えたけど、自分のその行動は

少しだけ誇らしかったです。


いつでも、そんな行動が取れる人間で

在りたいです。



性格は悪いですが(笑)

度胸なら少々ありますw


裏道の話とちょっと違いましたが、

少なくとも何とかすることは出来た…



さて、躁鬱はどちらも入りやすい…


めり込んでてもダメだし

浮いていてもダメ…



日々自分を戒めて、

毎日毎日微調整してコントロール

していかないといけない


ルシってるときは検討外れなことばかり

言う…思い当たる節があります。


過去の自分のブログなんて、

自分のこと愛しすぎてて反吐が出る



加藤さんは極限までいってからやっと

他責にした


自分はすぐ他責にする癖が

ずっとあります



快不快ですぐ反応するんじゃなくて、

一旦立ち止まって己を振り返ります。



エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム