https://youtu.be/3SrzZZgl8Io




ややこしい人間なので"貨幣価値"に

違和感あったのですが流してしまった…


言えばよかった…(役に立つチャンス逃したw)


加藤さんの動画を見ていると知らない

言葉がちょいちょい出てくるので

じわじわ賢くなっていきますw


ありがとうございます!



獣の時代とは本音の時代、

良い人ならそちらへ行くだけ。


自分の本音とは…

わからないなりにそれなりの

環境が来ると思うので

(もう来てる?)


心して迎えます。


どんな時代に入っても、

加藤さんのおっしゃることを

やるだけですね。




"俺は理想を語らない、真実を語る"



私が加藤さんの方をずっと

見ていられるのは


これがあるからだと思います。


クソみたいな大人ばかり

見てきたので


唯一、信用できる大人。


というか、"大人"に会ったのが

加藤さんが初めてではなかろうか(笑)



苦労していない人の言葉は

何一つ響かない


薄っぺらい言葉はすぐわかる



自分も、言葉を発するとき

加藤さんの様な嘘のない発言を

していくように努めます。



ちゃんと、頭を使って。




エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム