https://youtu.be/fmTM7rZNnZI




舞台照明をメインでやっていたとき、

師匠的な方がいました



忙しい方でしたし、

自分も忙しかったので


中々その方の演出を観れる機会は

ないのですが


やはり観れたときはやはりぐっっと

腕が上がりました。



またそういうのは派生するみたいで、

地方に遠征などしに行くと


自分が演出をやると、

それを観た地方のオペレーターの

レベルが毎回上がるという現象がありました


※地方のライブハウスの方から

フィードバックを頂きました。




変化が起きるのは一瞬。



それまで自分の中になかった

概念や世界観、引き出しが現れていく


そして実際にやってみてモノになった。






そういえば、バーで働いてたときに

韓国人の若い男の子達が来ました


日本語がダメで英語しか話せなかったので

拙い会話で


「やっぱり日本人嫌いなの?」と

質問すると


「全然。お父さんお母さんは

あまり好きではないみたいだけど」


と話していました。


自分も在日の友達が沢山いたので、

自分達の世代で変わらないかなぁと

こうゆう話を聞くと感じます。



ちなみに日本人はオーストラリアに

いくとアボカドや生卵を投げつけられます。(笑)


※アジア人?に当たると幸福になるとかいうアホなジンクスがあるそうです





話逸れましたが…



とりあえず加藤さんを丸パクリする人生にしよう…



エスでした



リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム