https://youtu.be/mMO3eOAlYNQ


踏み絵。


3枚も出てたんですね


1回目と2回目、踏んだか踏んで無いか

ちょっと記憶に確かじゃないのですが


2回目を1枚目だと思ってて、

多分踏み絵の話が出たときに

後で気づいていいねを外した気がする


だいぶ違和感があったのに流してしまった。


まさかこんなことになるとまで

想像出来ませんでした。


今さら謝ってもしょうがないのですが、

結果と行動で返していけたらと思います。


浅はかないいねをすいませんでした…





そして、


3枚目、違和感ありありだったので

踏まなくて良かった…


というかその方のブログの中の言葉選びが

以前から違和感があったのでずっと警戒しておりました…





かといって、自分も過去に散々やらかしており

動画の中での加藤さんの表情を見るたび


昔お世話になっていた人達に、

こうゆう思いや顔をさせてたんだなと


胸が痛いです。


自分が餓鬼のままなら、

今回のことは他人事ではありません。





加藤さんにはもちろん、

普段の生活でも二度と同じ過ちは

繰り返さないとこの動画を観た後に

誓いました。


出来る事なら過去の失言について、

色んな方々に謝罪に行きたいですが


いまさら来られてもご迷惑だろうから、

自分が変わるしかないです。





エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム