https://youtu.be/5NzPptIgNkM



夜分に連投失礼します






行動がその人の本音。


口だけなら、何とでも言えて

話し方や言葉選びで信じてしまう人も

とても多い…


全然動画に関係ないですが、

気持ちが割り切れていないのに

不倫やセフーレなど報われない恋で

悩んでいる人達はその人の言葉と

行動が全く違うので苦しんでる人が

とても多いなと思いました


悩める女子への良きアドバイスとしても

非常に使えそうなお話!!!!!!!!





在り方は、行動で示す


"行動"について考えると、


どうしたらもっと良く出来るかなと

自身のサロンにて思考が少し出来ました


喜んでもらうためには…と

アイデアが浮かび、実際に

行動に移すことができました




加藤さんについていくというのは、

加藤さんの言ってる事をやってる人


辛いことがあっても笑ってること

不機嫌を撒き散らすなどもっての外


なのに助けてください…は依存かな…




在り方は行動!

在り方は行動!

在り方は行動!



もう口だけはいいや。w







エスでした





リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム