こんばんは、エスです。


まぢすごいのでご報告です!


昨日と今日、音楽系の舞台の

お仕事だったのですが


ふと加藤さんの名刺を

自分から見えるところに

置いて意識が向くようにし、


リハーサル、本番と

昨日から過ごしました。


まず、昨日はリハーサルから

演者さんと笑顔で接する様にして

すぐに意気投合!


演出を気に入ってくださって

そのまま本番へ


会場が一体になり非常に

熱のある本番となりました。


私もいつも以上にエネルギーが

出せてすごくやりきれました。


裏方側と表方側が初対面で

一体になるって実は結構難しいのです。


そして片付けして帰りました。


(私はいつも本番終わったら

さっさと帰りますw)


そして今日また同じ会場へ

行くと、オーナーから

呼び止められまして


「Sさん昨日の演出すごかったよ!

メンバー全員が大絶賛してた!

マネージャーさんも本番中ずっと

感心してたってよ!ありがとう!」


めちゃくちゃ絶賛でした…


またメンバーさんはSNSで

それぞれ1万人ぐらいのフォロワーが

おりますがそこで会場名と演出、音響を

褒めてくださったそうです。


1万人のフォロワーに会場のことを

書いてもらえるのは全国に名が広まり

他のバンドさんにもプロモーション

になるのでとてもありがたいことです。


私は外注ですが、貢献度としては

かなり良いです。


また今日は別の演者さんですが、

会場がすごく盛り上がっており

本番中にボーカルさんが冗談ですが

コールアンドレスポンスで、フロアに

"イエスキリスト"が見えた気がする!!

とおっしゃっていて


私は、"うおーシンクロしたーwww"



ちょっとびっくりしましたwww




あと何が凄いって、1つだけ

何ヶ月も調子の悪いLEDの照明があって

少し使うとすぐ消えちゃうのです。


修理するタイミングが無くて

放置してました…


"本番中点いたりしないかなーw"


と名刺を見ながら思っていたら…




点きましたwww



しかも本編終わるまでずっとwww



ありえねー(汗)



絶対ありえねーwww





以上、現象報告でした。




すごい。

ありがとうございました😭






エスでした





リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム