https://youtu.be/yBZp6jhlfsU


加藤さんの昔の話が

わかり味が深すぎて…(笑)


小学校から着てた服など

私は高校生まで着てましたwww


友達の話などを聞いて

「あれ、自分やばいな」


アルバイトで自分で稼ぐように

なってやっとマトモな服を

着れるようになりましたwww




好奇心



親の部屋や雑誌はもちろん

歳の離れた姉や兄の部屋には

留守の合間に必ず家宅捜査


親にはバレないが

兄姉には何故が必ずバレて

蹴りが飛んできましたw



その中で自分が魅かれるものが

あれば、


好奇心から探究心に変わりました。


自分の場合は最初は漫画やアニメ


その後音楽に変わりました。





ここ5〜6年は加藤さんでしょうか、


もっと教えを日常に活かすように

生活を変えて行かないといけない



霊的なこと、こればかりは

加藤さんに聞かないとわからない



毎日動画が楽しみです。

ありがとうございます。



エスでした



リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム