https://youtu.be/udN4ZexEuO0


一時期、米抜きダイエットとして

オカズだけ食べるというのが

女子の間で流行ったけど


それも仕組まれたことの

一つなのだなと…


流行りを見たら、

何故流行っているのか?


流されて行くのではなく、

ちゃんと自分で情報を取らないと…



パンが個人的に好きですが、

アトピーが酷くなるし


お米食べます。


ちなみにパートナーはいつも

"お米食べなきゃダメだよ!"

ゆーてました。


これからはデトックスが大事…


塩やEM、軽い運動など

加藤さんはずっと"出す"ことも

伝えてくださっていました。





イエスへ導く案内人、加藤さん。


真っ直ぐ素直に好意を持って

ちゃんと行動している人は今

ものすごく結果が出ている…


結果をしっかり出している人を

見習っていこう


小さな事ですが…

最近の勤務態度を反省して

在り方を考えてバイトに行ったら

オフィスに一体感が出て、


みんな楽しそうにお仕事し、

(普段無いグルーヴ生まれたかもしれん)


売り上げも500万近くまで

伸びました


※普段は300〜400万ぐらいです




自分の普段の利益だけでなく、

全体の利益も視野に入れて

働けたら最高かもしれない


少し、学びました。




エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム