https://youtu.be/rDhdc2xziK8



やる気が無いのではなく

機能自体がない





まだ仕事やバイトを

始めたばかりの10代のころは


自分は発達障害なんじゃないか?


と疑うぐらい馬鹿だった。


20代はあまりにも自分の

感情がコントロールできず


周りとのコミュニケーションを

破壊してしまうので


何かおかしい

何故周りと同じように

普通に出来ない?


再び発達障害なんじゃないか…

もしくは心の病気?と

考えることが多かった。



今回加藤さんのお話を聞いて

他人の出来なさに怒ってる場合じゃないな


自分も多分そうなんだ


出来る人からみたら

自分も色々出来てないんだろうなと

感じることができました





でも加藤さんに出会って本当に

元々出来なかったことが

沢山できるようになった


まだまだ人としてとても未熟ですが


やりたいことや好きなことだけ

やるのではなく、


"出来ること"からやる


自分のキャパシティを

すぐ見誤るので傲らず


やっていきたい。


願わくば、ルシから抜けたくて


自己否定をやる様にしてみて


最近やっと、



「あれ、自分はこんなんだったのか」


「結構やばいんだな」


と冷静に考えることがありました。


高慢な性根は多分変わらない…


なので、意思を持って

ちゃんとコントロール出来る

ように自己否定を続ける





また若干今フワフワしてるので

落とし所を見つけて


着地しなければ




今結構、自分の状況的に

踏ん張りどころだなと

感じてます。


駄々をこねたいところですが、

加藤さんの船乗りたいので

がんばります。





エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム