https://youtu.be/BbJ7PBhuesA


マイナンバーカード


しばらくは反骨精神で

フルシカトしてたのですが


私は過去県内外引越し5回以上、

また環境をよく変えるため


住民票をコンビニで発行できる

手軽さ欲しさに持っていますw


確定申告のe-taxがまた

便利便利www


ただ役所に突き返せるとの

ことでホッとしました



時が来たら突き返すか、

制度が変わることを祈りますw


もちろん口座の紐付けや、

健康保険証は紐付けてませんw






歯医者には子どものころ

歯を抜かれまくったので

怨念ありあり…w


地元の中学のそばに

かなりの名医がいますが

まだやってるだろうか…


10代の時治した歯を

上京した姉が数年ぶりに

東京の歯医者に見せにいったところ


医者が驚くほどの美しい直し方で

"どこのなんて歯医者ですか?!

ぜひ教えてください!!"

とまで言われたらしい


すごくこじんまりした

おじいちゃん医者だったので

そんなにすごいなら違う

歯医者にしなきゃ良かったw


そしたら銀歯にもならなかったかも(泣)




話戻りますが、


戦うなら自分も傷を負う覚悟で…


自分が傷を負ってまで本当に

戦いたいことか?


エネルギーを使いたいことか?


そんなに重要なことか?


すぐに頭にきてしまう性格の

わたしにはありがたいお話…


冷静に考えると、

そんな大したことないこと

だらけかもしれない…


今はアシュラ期なので

余計に選別しとかないと






"人を見る時は言葉ではなく

行動を見よ"


甘い言葉に惑わされがちな

時は忘れないようにしたい





良い人か、悪い人かで

人は見ない


全員悪魔の悪。


どこがどの様に悪なのか

十人十色…


その人の個性を見る様に、

その人の悪を見る…




そしたら余裕が出る


余裕がないと自分も

散らかってくるので…


余計に周りに意識が向かない


他人に意識が向かないから

散らかってくるんでしょうねw


自分のことばかり考えてると

本当に何も見えない



戦う気が起きないときは

上手に落とし所を見つけますwww



丁度バイト先でこないだ一戦あって

来週話し合いの場があるので


実践します!


(私の普段の態度が感受性強すぎなのが

原因なのですがwww)




加藤さんのお話をしっかり聞いて

実践すれば何も困ることはない


困ったところでも

ちゃんと解決できる



ありがとうございます!



エスでした



リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム