https://youtu.be/zE8DHt95Q6E


経営者さんとか、

人を動かす立場の人は


首が取れるほど頷く

お話…




自分の立場で考えると、

やっぱり良い時と悪い時の

差が激しいこともあるし


めちゃめちゃ貢献して

感謝されたときもあれば


普通のときもあって


迷惑しかかけなかったときもある


比率で考えると迷惑比率が

やはり多いのでは…


そう考えるとずっと、

メンタル面的にも変わらず


ずっと貢献してる人は

本当にすごいなと思いました。


自分は定期的にネジを

閉め直さないと


ユルユルする人なので…w


定期的に何か問題起こす

タイプかもしれませぬ


時々上司から雷落とされますw







信頼出来る人を育てる


見つける



No.2理論のように

徹底してやってくれる人


そんな人がいたら

世の中の経営者さんは


いくら出すのだろう…



色んな中小企業で

働きましたが


良い人ほど意外に結構すぐ

辞めていくので


(仕事の覚えが早くてステップアップとか、

独立したり、もっといい会社行ったり…)


出会うの大変そうです。



加藤さんとこの"けんちゃん"という方は

すごく加藤さんを好いて漢として


惚れてらっしゃるのかな?





この動画を見て、どこのどんな場所で

働いても辞めるのを惜しまれる人に

ならなければ…と感じました。



自分的には仕事は出来るだけでなく、

周りの人間と円滑なコミニケーションを

取れる人が本当に仕事が出来る人という

考えがあります。



今日はバイト先で、疑心暗鬼に

なりそうなことがありましたが


状況を素直に受け入れて、

腐らずやっていきます。




エスでした。



リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム