まずは加藤さん、お誕生日おめでとうございます。

配信ライブありがとうございました。

 

誰よりもハードモードな人生を送っている

加藤さんに「誕生おめでとう御座います」と

言っていいものかどうか迷いましたが、

 

言わないのもムズムズする…

 

険しい道をずっと歩いてこられて

尚且つ後に生きている私たちに

道を示してくださって

 

どれだけ徳を積まれるのでしょうか…

 

いつも助かっております、

ありがとう御座います。

 

 

 

獣性が出てくる

 

 

 

先日パートナーに向けて

数日溜め込んでいたことで

突発的に怒ってしまいました。

 

幸いちゃんと話を最後まで

聞いてくれる人なので

すぐに収まりましたが

その時の自分の状態や

表情などを振り返ると

全く持ってどうしようもない

性根だなと感じました。

 

根本が臆病で否定されることに

恐怖心があるので反論する隙を

与えないように一度怒り出すと相手を

打ち負かすまで詰めてしまいます。

 

元来感情的な人間なので

言いすぎてしまう。

 

恐らく子供の頃の母親との

やりとりが影響しているのでしょう

 

話を最後まで聞いてもらえず

頭から必ず否定されてきたので

 

自分の意見を言うことが怖いのだと思います。

 

だから攻撃的な言い方になる。

 

相手を信頼していれば

そうはならない。

 

相手が信頼に値するか人間かどうかが

問題なのではなく

 

相手を信頼出来ない自分の

仕組みが問題なのです。

 

 

憑依のお話でも、過去の

自分の暴れ方を振り返ってみると

 

突き動かされているものの

自分そのものだなと納得行きました

 



別人になるのではなく

本人の醜い性根が表に出る

 

だから自分をよく知っておかないと

出てきたものに気がつかず

コントロール出来ない…


自分を変えよう

良くしようとも思わない

 

過去、自分の醜さに嫌気がさして

 

〈こんな醜い生き物が他人と関わってはいけない

 

生きていること自体が迷惑だ〉

 

そう思っていた時期もありました。

 

配信ライブでの皆さんのご質問が、

自分に当てはまることが多く

 

みんな相手や状況、程度は違えど、

似たような事で悩んでいるのだなと

 

感じました。

 

 

そう思ったらより、繋がりや

コミュニケーションをとって

 

意見交換やフィードバックして

他人の意見や考えを知り

 

似たような事で悩んでいたら

意見交換が出来るし

 

共に考えることが大切になってくる

と感じました。

 

【他者と繋がること】

 

加藤さんがずっとおっしゃっていた

事だなあと改めて思いました。

 

 

大体人間1人で考えるとドツボにハマるし

 

孤独だと憑依されやすくなる

 

 

繋がらないと、終わる。

 

 

 

 

 

自分は加藤さんの場がなければ、

上京しても1人だったでしょう。

 

「君は人と繋がらないとダメだよ」

 

加藤さんに言われたことを

今でも覚えています。

 

 

 

 

最近は前職場のこともあり

 

自分を取り繕うことにも

疲れてしまったので、

 

どうやって迷惑をかけずに

自分を出していこうか

 

手探っています(笑)

 

元々はお世辞もキラキラも

嫌いなので他人を不快にしない程度に

 

ちゃんと自分の意見を

言える様になれればと思いました。

 

 

 

 

 

まずはパートナーと、

最近はよくお話してくださる方も

いるので安全にフィードバックを

互いにしていこう…

 

相手が望むなら…(笑)

 

 

 

 

非常に勉強になった配信ライブでした

 

生で受け取りたかったwww

 

(今月は去年から土日全てに

お仕事を頂いているので応募断念…泣)

 

 

 

満月新月など占い観点での

解説が入るのも面白いですよね。

 

 

あと何より、直前に色々あったものの

加藤さんとこの動物が無事であったことが

 

すごいホッとしました(笑)

 

文鳥の赤ちゃんが産まれてから

毎日ヒヤヒヤするので

 

加藤さん毎回こんな感じなのかなあと

しみじみ思います。w

 

 

 

すごく楽しかったです。

 

ありがとうございました☺️

 

 

あと、踏み絵は…

踏まないこともそうだし…


自分は例外などと傲らないように

ルシっていかないように

 

厳しく見ていきます





"諦めたら…

そこで試合終了ですよ…"

 

 

 

 

エスでした。

 

 

 

 

ホームページ新しくなったそうです!

高級感というか、さらに品がある雰囲気で

カッコいいです↓

 

 

リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆

 

加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム