https://youtu.be/yee1C-nxVx8


水商売を昔やっていましたが、

お金に困ってないとそもそも

やらない…


"お客様を癒したい"とか

"楽しくさせたい"とか

建前はあっても根本の


何故やっているか


目的を考えるとやはり

正義にはならない


また、お客様側も正義など

求めていなかったと思います。


10代でしたが、

"お金はあるとこから引っ張る"

というイデオロギーはありました(笑)


"この人、持ってる"と

わかると如何に出させるか


それに集中しました、

めっちゃバールですねwww


生活に余裕ができた頃


年上の姉さんから、

少しでも早く水から上がる様に

言われて辞めました。


水商売をする人に、

このお金で世界を救おうとか

崇高な考えを持ってる方は

やっぱりいない






怠惰を活かすには…



主婦には上司がいない上に、

家の中だから難しい


自分自身が自分を

律さないといけない



モチベーションや目的を

しっかり持たないといけない



丁度知りたい内容だったので、

非常に助かりました。



めちゃくちゃ良い質問ですね


さすが選考された質問www


みんなの役に立つ質問。


自分が送った質問は

自分の役にしか立たなさそうwww


てか自分しかなかったかもwww




質問した方、加藤さん

ありがとうございます。


今後の生活に活かします。




エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグ