https://youtu.be/SIgtPX2QFnw


・人と違う事をしようと思う


・商いをやる


・率先して動く


・言われた以上のことをやる



上記が思考できる様になる為の方法。



では外に出て働かず、主婦など

陰の役割の方はどうしたらよいのか…



"受け身にならず、自分から率先して

動く"ことで思考出来るように


なるのでしょうか?


私は1月から細やかではありますが、

商いをやらせて頂いております。


その為、やや思考出来るように

なりましたでしょうか…?




また、春から環境が諸事情で

変わるのでそれに合わせて

陰の役割にシフトチェンジ

することに決めました。


(※サロンなどは続けます)


陰の役割をやることでもっと

思考出来る様になるには…


パートナーの動きを先回りして

サポートしたり、率先して

動くことで思考が出来ますでしょうか?



家の中で陰に徹したことがないので

ちんぷんかんぷんでございます。


そして最近、自身の経験の為に

開業届も出しました。


ちんぷんかんぷんです。w


でも将来的にもしパートナーが

商いをやりたいとなったら


先にやっとけばサポート出来るので

それはそれで良し…か?



今回の動画でとても印象に

残ったのですが



【情報は皆、平等に与えられている】



取りにいくか、いかないか


取るための努力をするか、しないか



これから先のアウトレイジ…




今磨いとかないと、

悪魔のおもちゃ…





エスでした





リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム