https://youtu.be/M8X5QSJKc7w


すごい…



ブログを書くためにこの動画を

改めて観ていたら…


さっきまでケムでくしゃみ鼻水の

ずっと鼻噛んでたのにいつの間にか


見終わるころには止まってました…


今日は風も酷くWi-Fiの調子が

悪いですがちょっと加藤さんを

召喚ですぐ直る


すごい…www


治ると直るが両方実現、


加藤さんありがとうございます😭!!







人間は思考出来ない。


貨幣制度を作ったのは

悪魔に憑依された人間…


「よく考えましたよね」


廣澤さんの言葉で「あ!」と

なりました。


子どもの頃、内容や展開に

感銘を受けた漫画やアニメ、映画…


「こんなこと思いつくなんて

正気の沙汰じゃない…天才すぎる」


とても同じ人間とは思えない

感覚で言葉を失うことがよく

ありましたが、


加藤さんが前に動画で

"降ろして描いてる"と

おっしゃっていたのを思い出しました。


このタイミングでハッキリ

やっと落とし込めました、、、


そうだったのか、、、



脱線しましたが

"この世で役に立つのは悪"。



聖人や正しい人、考えは

役に立たない…


聖人はこの世の汚さに失望して

自ら命を絶ちそう


正しい人は、幽白の仙水に

なってしまうだろう


正しい考えは悪魔の人間に

通用しない


だって悪魔だもの…



悪を熟知するからこそ、

この世の仕組みや人間が

よくわかるのでしょうか


悪魔の世界には悪魔のルール


ルールを知らずに生きると

死にそう…


正しい考えは"上"の世界だけのもの?


だけど悪魔も神の一部、

悪を知るということは


神を知るということでしょうか…



次の動画が楽しみです。



ルシとバアルが融合してきたとのことで、


アシュラは…



最近、自分の攻撃性が前に出やすく

なっているんじゃないか?と


感じるときがあります。


お節介や余計な一言、

一見よくあることですが


やられた方はどんな気持ちだろう



私はよく失礼な事を

言ってしまうので、


しばらく失言に

気をつけていきます。





エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム