https://youtu.be/z8Sw9qYFKrw


悪魔は、簡単に能力を渡す


その代わり後になってから

代償を取りに来る。


能力を持つとは、

とても危険なこと…



加藤さんの能力は

先に代償を払ってから

使うから安全


なんか消費者金融と貯金の

違いを聞いているようでした(笑)



加藤さんが苦労して培った能力を、

使わせて頂ける…



私も能力が欲しかった人間でした。


魔法が使える様になりたい、

学びたい…



スピ好きだった私はもっと

ミラクルでトリッキーなことをするんだと


最初は思っていました。


※なんか薬草調合したり、

秘密の呪文や印があったりwww


だけど、色々学ぶうちに

とても現実的で地に足の着いた


真理の道だったことに

驚きました…



それと共に今まで憧れたものは

幻想であり悪魔事であり、

惑わされてきたのだと

知ることになりました。


そこにハマっていくうちに

知らない間に人生のハンドルを

離していた…


とても恐ろしいことをしていたのだなと

目が覚めて良かったと動画を観て思いました。




自分を正しくみれず認知が歪んで

いる者に能力は使えない


日々過ごすうちに、

自分はこんなんだったのかと


まだまだ気づくことが多いです。



最近は、知らない間にいつも

他人の感情に引っ張られている自分が

いることが体感できました。


そして、"私自身はこうしたい!"と

自分の意見に戻るという感覚が

ありました。



私は今までこんなにも色んなことに

引っ張られていたのだと


気がつくことが出来ました…



これも加藤さんの動画から、

下手ながらも受け取ろうとしているから

だろうと感じます。




しんどいこともありますが、

新しい発見があるのは


とても楽しいです。



ありがとうございます。




イマジンして、欲求を

消化いたします(笑)






エスでした




リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム