https://youtu.be/z0MrdCLsE3M



リアルタイムでメルカ◯やってますが、

加藤さんのお話聞いてると本当に

ヒドイ出品者がいるんだなあと呆れるばかり…


ありがたいことに高評価のみを

頂いておりますが、

反面教師にして自分はそういう出品者だけには

ならない様に氣を引き締めます…あい。



"ダス"ことの大切さは出力を一時期全く

しなかった頃に比べると一目瞭然です…



とにかく体調が良い、出力すると

身体が楽になりますし


ブログを書いたらそのあとメルカ◯から

お買い上げの通知がきたり…


加藤さんのおっしゃる"ダス"は

こういうことばかりではないと思いますがw



出力することで強化されるものがあり、

文字に起こすからわかることもあり、


また、仕事などでは自分からサービスや

良いものをダス…


と、必ず未来の自分の為になる。


加藤さんの教えに沿うことになるから

加藤さんの情報場に入れるし





(…良いことしかないな←)



今日は下に入るを続けてみましたが、

周りからの当たりがすごくいいし


何より傲慢にならずに済むし


毎日出力しているおかげか


本日も減る予定だったバイトの

3月のシフトが沢山もらえました。



出力しなかった頃の自分とは

状態もかなり違って安定しております。


少し水彩画の方も腕が上がったような

気もします。


いつもありがとうございます。




エスでした



リンク集

◆お申込み、お問合せはこちらから◆


加藤好洋公式ホームページ 

加藤好洋 facebook  

公式facebookページ 

ツイッター 

インスタグラム