https://youtu.be/ZhTcVjEs7Jk


今日は動画の見方を変えてみた、

自分の仕組みを使ってみました。


昨日の栃木で加藤さんが、

「俺の前では嘘つかないね」


その通りです。


なので、動画を観るとき

目の前に加藤さんがいるかの様に

お話を聞きました。


これならフィルターつかないんぢゃね?


続けてみましょう。




さて自分ファースト…

なぜそうなるのか


周りとの繋がりがないから

周りに人がいないから。


母親に本当の愛情を貰えず

甘やかされたから


自分の場合は愛してもらえなかったので

(過剰な甘やかしも受けた)


自分で自分を愛すしかなかった。


行き過ぎた結果が今の自分。


ではどうするか、

自分に愛される自分になるのではなく

他人に愛される自分になること


それには他人ファーストにならねば

ならない


他者に意識を向けて

どうしたら喜ぶか


情報を取りに行く…


愛されたいなら

外に意識を向けろ



正直…昔はもっと視野が

広かった…


使わない機能は衰える

どんだけ使ってこなかったんだろう



今の私は何も出来ていない。



昨日久々にホンディーくんの

顔を見ました


とても良き顔つきになって

おりました。


加藤さんの元で学ぶ男は

良き顔つきになりますね






エスでした。