賀茂別雷神社⛩での加藤さんのお話会、

行ってきました。

 

一言で言うと…

 

 

めちゃくちゃ

楽しかった。(笑)

 

 

小さい頃から神社好き!!!

俺得イベントおおおおおおお!!

 

神社 ×  悪魔祓い師

 

え?なにこのコラボ?

全国のオカルト雑誌集結してもええんちゃうか?

 

大規模告知したなるコラボ。

 

 

 

さて加藤さんが妨害を受けている

ツイートをしていた時間帯と思われる頃、

 

早朝でしょうか?

私も嫌あ〜な耳鳴りとともに一瞬覚醒w

 

「あ〜、なんか来た。w」

スヤア…( ˘ω˘ )←そしてまた寝る

 

こういったこともイベントとしてあるのが

悪魔祓い加藤さんの醍醐味!!

 

コワイ!!けど楽しい!!!!!

 

 

【第一部】

 

まず加藤さんのお衣装が、

「色、BLEACHやん」

オレンジのラインが綺麗なスーツでした。

 

手違いでイツメン参加がほとんどにも関わらず

出てきてくださって…お心が広い…

 

ルシ系某指導者勢ならどう考えても

大激怒案件ですがありがとうございました。

 

様々なお話をされましたが、

最後の質問タイムでのこと

 

終わった後にある事に気がついて

自分に激震が走りました。

 

•私の質問

「男に従うことはこの世の絶対的ルールなのですか?」

 

•加藤さん

「俺が話していることは″ルール″ではなく

上手くいくための″仕組み″だ。

 

″ルール″はルシファーだろ。」

 

↑このやりとり想像以上にヤバいんですよ。

 

 

 

自分の中で加藤さんの話がいつの間にか

まるで学校の校則に変換されていた

 

私は学校などの支配が死ぬほど嫌いなので

これでは反発や嫌悪を感じてしまう

 

 

お話を受け取る中で、何故か

 

仕組み と ルール が

すり替わっている

 

と言うことは、普段

″自分の目″で観ていると

思っていた加藤さんの動画も

 

いつの間にか″ルシファーの目″、

つまりルシファーフィルターがかかっていて

まっつぐ受け取れてない…

 

これがルシのコントロール下にある

ということなのではないか?

 

ルシっていることのヤバさに

今も震える

 

自分の性根の″ねじ曲がり″も

それを助長している

 

私は普段の加藤さんの動画も

正しく理解出来ていると思っていました。

 

この″出来ている″がそもそもの間違いで、

昨日のこの加藤さんとのやりとりを

するまで気がつかなかった…

 

最早憑依ですらある。

 

 

恐れ入りました…

 

 

【第二部】

装束姿の加藤さん。

 

 

 

 

かああああッツこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あれ観れただけでも

行ったかいありましたね?(笑)

 

 

賀茂別雷神社の神主さんと加藤さんの

絶妙なやりとり…エスは心の中で

 

「もう全部吐いちまって楽になりなせえ旦那…」

 

とエールを神主さん送っていましたwwww

 

神主さんのお名前は毛利さんで山口や広島に多いそう。

私は本籍が山口なのでこれもご縁か〜?

と密かにアゲ。

 

第二部は本殿(?)でお話でしたが

 

天井に恐い鬼の絵や、神棚?に丸に十字マークなど

イエスを匿った由縁もある神社ならではなのでしょうか?

見どころ満載でしたねえ(^ω^)

 

神社界隈の生々しい話も聞けて

この国はつくづく支配下なのだなあと

悲しくもありました。

 

加藤さんが日本の神社のエネルギーを

これから整えていくとのことで

 

我らの命運は加藤さんにかかっておりまする

出来ることから協力していきたい…

 

 

素朴な疑問なのですが、

私は陰陽師が好きで安倍晴明が推しでして

 

加藤さんがこれから全国の神社仏閣を

整えていくにあたり、

 

日本の陰陽家系の土御門家や

安倍晴明の兄弟子の家系もご健在だった

と思うのですがその辺はザワつかないのでしょうか…?

 

 

それはさておき、これからの賀茂別雷神社の

繁栄…どの様になっていくのでしょうか

 

楽しみですえ(^ω^)

 

 

 

そして加藤さんの場に参加すると

何かしらの現象が起こるのが決まり事www

 

私は早速、栃木の帰路中…

動かなかったメルカリ出品がポンポン売れていきました

 

ありがたや…ありがたや…

 

 

引いた御神籤には「帰る」が顕著にきており

望んでる方の「帰」ならいんですけどねえ

 

 

加藤さん香川県の金毘羅さんで

お話会出来ねえかなあ〜

 

 

 

 

 

エスでした。

 

p.s 雷くんをオマルくんと呼んで売店の巫女さんに怪訝な顔をされましたごめんなさいwww↓