https://youtu.be/g52oYdLwRYI


小島さんがURLを上げてくれたので

観てみたところ…まさか。




このフィンランドのバーで

歌っている子を知っていました。



加藤さんは"天才"は数だと

おっしゃっていましたが

まさにその模範かと思います。



苦労に苦労を重ね、

上手くいかない日々やLIVEを

何年も続け、


時には馬鹿にされネタにされ

それでも諦めず


歌うチャンスを与えられたら

年齢の数だけどんなところでも歌ってきた子




そして、ある日のLIVEを境に

神がかり始めました。


後光を纏ったような人になり


そこから一気に駆け上がり、

大成功しました。


当たり前のように彼の歌を

あちらこちらで聴くようになりました。




そしてここでも。






ちょっと趣旨と変わってしまいますが


加藤さん、話題にして頂きありがとうございます。



ちなみに彼が1番得意なのは口笛です(笑)








さて、私は何にルシっているのだろうか

自分をなんだと思っているのだろう。




エスでした