https://youtu.be/Ph3VztYM-hI



No.2理論、これを読んで

純粋にこんなに人に尽くせるものなのか?


人は必ず見返りを求める生きもの、

やってて怨んだりしないのだろうか?


また、怖くないのだろうか?


かつて私が10代の頃、尽くしてきた

友達や先輩はある日突然裏切り仕打ちを

してきたこともあった…


10代の最後に裏切った女性の先輩を

境に一切私は他人に尽くすのを辞めた。



人は必ず恩を仇で返してくる、

そういう現実を見た過去があった。



No.2理論の人もそれは知っていたと

思うけど徹底的になった。


何がそんなに突き動かしたのでしょうか?


よほど惚れたのでしょうか?


自分の人生を1人の他者に全力投球…

伝説でしかないけど現実味がない…



だいぶ前に読んだけどもう一度、

読み直して感じてみます



イエスの衝動をみんなで一斉にやったら

とんでもないことになりそう



3月の加藤さんもワクワクしますね…(震)



ていうか、パートナーより自分の方が

基地外の場合はどうしたら良いのだろう(汗)


パートナーに基地外になってもらうか(笑)



エスでした



■ルシの熱量を一体化に使う、を仕事でやってみた。自分はあんまり自分に熱を感じませんが、停滞していたものが攪拌できたような気がします。