中学生のころ、ガッツリ憑依されていて。


 

飼い猫が時々ありえない

死に方をしていました。

 

2匹の猫が、全く別の日に同じ場所で

自ら車に飛び込んで死んでいました。

 

見つけたのは2回とも学校帰りの

私でした。

 

 

 

相当な違和感と、疑問がありましたが

その時は何も知らないので

 

 

ただ悲しいだけでした。

 

 

今思えば私の身代わりで…

 

 

 

今の知識があれば

″変わらないといけない″と思えたでしょう。

 

 

 

 

現在、目に入れても痛くない

文鳥2羽が居ますが…

 

 

この子達が私の成長の犠牲に

なるなんて考えられません。

 

 

 

絶対に死なせない。

 

 

ならそうなる前に気づかないといけない

 

 

護りたいものがあるなら

しっかりせねばいけませんね…

 

 

自ら成長の中に飛び込むか、

そうせざるおえない状況が

来るのを待つのか。

 

 

選ぶのは自分自身です。

 

 

 

 

 

 

 

今日も動画をありがとうございます。

 

 

 

エスでした。