こんにちは!エネルギーセラピーLABOですニコニコ

 

『自分には何も取り柄がないので・・・』と言われる方がいらっしゃいますが、

 

才能がない方は一人もいらっしゃいません。

 

ただご自身で気付いていないだけなんです。

 

そして捉え方次第なんです。

 

例えば『私は何しても遅いんです』という方は『何事も丁寧に腰を据えてすることが出来る』

 

とか『周りに流されないで自分のペースで出来ている』

 

という風に言い換えることもできます。

 

何でも早いのが良いということはありません。

 

芸術作品などは何年もかけて作られることなんて多い事ですしね。

 

有名な観光地サグラダファミリアは未だ建設途中ですけど十分素敵ですよね。

 

全ては捉え方次第です。

 

ゆっくりでも早くても自分がそれで良いと思ったら良いんです。

 

タイムウェーバーではその人その人の特性やどういったことが向いているかなど才能や可能性を調べることが可能です。

 

生き方にも自由さが認められる時代になってきているので、

 

今までの常識にとらわれないで欲しいなと思います。

 

社会の常識というのは所詮人間が作り出したこと。

 

もちろん最低限の社会性は必要ですが、

 

常識というのは何世紀も経て常に変わり続け今があるんです。

 

世の中というのは常に変化し続けるのでその中で、どう自分を生かせるか

 

というところをタイムウェーバーで分析してみると面白いのでは?と思います。

 

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーベーシックセッション(60分)ラブラブラブラブラブラブ 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー¥33000 ⇒ 初回限定¥16500宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

黄色い花黄色い花黄色い花画面共有しながらのZOOMセッションをお勧めします黄色い花黄色い花黄色い花

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179
✉ twtkirari8358@gmail.com
🏘 山口市小郡下郷3151-2


⌂ https://www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

LINE公式

こちらをタップ!
   ☟