こんにちは!エネルギーセラピーLABOですニコニコ

 

植物が元気がない時がありませんか?

 

急に葉落ちしたり、葉がシワシワしたり・・・

 

水が足りないかな?肥料が足りないかな?日照不足かな?

 

などいろいろ考えますよね?

 

どう考えても分からない時はタイムウェーバーが活躍します。

 

昨日ペペロミアの葉が黒っぽくなってて、いろいろ考えるのが忙しいのでタイムウェーバーに聞いてみました。

 

すると『朝が暑い』とのことあせる

 

多肉植物なので少々大丈夫だろうと思い2週間前位から窓際に置いてたのが原因でした。

 

最近急に暑くなってきたので耐えられなかったんでしょうね。

 

こんな感じで急いでいる時の原因追及にも便利に使っています。

 

あとアブラムシなど虫がつかないように周波数を飛ばすことも可能です。

 

植物は動物と同じく喋らないので何かあった時に何故?

 

と頭を巡らせることが多いですよね。

 

時間があればゆっくり考えても大丈夫なのですが忙しい現代人、

 

それに時間を取られていたら生活が出来ません。

 

サクッと調べて早く対応してあげると植物にとっても最適な状態になります。

 

定期的に植物に干渉波を送ることも可能です。

 

大事な観葉植物を長持ちさせるためにも是非タイムウェーバーをご利用下さいませ(^_-)💕

 

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーベーシックセッション(60分)ラブラブラブラブラブラブ 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー¥33000 ⇒ 初回限定¥16500宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

黄色い花黄色い花黄色い花画面共有しながらのZOOMセッションをお勧めします黄色い花黄色い花黄色い花

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179
✉ twtkirari8358@gmail.com
🏘 山口市小郡下郷3151-2


⌂ https://www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

LINE公式

こちらをタップ!
   ☟