こんにちは!エネルギーセラピーLABOですニコニコ

 

タイムウェーバーの調整でなかなか願望が叶わないという方の中でありがちなのが、

 

願望より先に身体の状態を整えるのが先!の方。

 

願望実現には健康体とスタミナが必要です筋肉

 

そこが整ってなければ動けませんからタイムウェーバーも『先に身体整えましょう』

 

という形でそちらの調整を優先する場合があります。

 

タイムウェーバーはとにかく行動を促します。

 

普通に考えてもあちらこちら不調があると思う様に動けませんよね?

 

そこなんです。

 

チャクラの状態やその他、健康に関するモジュールで全般的に整った先に

 

まとめていろいろリストアップしたことが叶う方が多いです。

 

昨日のクライアントさんも脚の痛みにお悩みでしたが、

 

調整をかけ始めて3か月でほぼ感じなくなったとのことで、

 

他にリストアップしていた鬱々としていた人間関係のことがかなり解消されたり、

 

行動範囲も広がり『お笑いライブで久々に大爆笑したんです!』と内面や行動力が随分変化しておられました。

 

痛みが解消されたので行動力に変化が見始められた良い事例でした。

 

1つ何かしらエネルギーが変わると全てが一気に良いも悪いも変わってしまうということはあります。

 

自分で今なんだかイマイチだな・・・と思う時は、何か1つのことをポジティブ変換して行動してみましょう。

 

良いエネルギーに変わることで他の事も回り始めるかもしれません。

 

『楽しいから笑うのではなく笑うから楽しくなる』

 

ウィリアム・ジェームズの言葉にもあるように『笑う』という行動が先なんです。

 

いつも笑っていたら大したことではなくても楽しめるようになります。

 

楽しい現実でいっぱいにしたいのであれば、とりあえず行動してみましょう(^_-)💕

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーベーシックセッション(60分)ラブラブラブラブラブラブ 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー¥33000 ⇒ 初回限定¥16500宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

黄色い花黄色い花黄色い花画面共有しながらのZOOMセッションをお勧めします黄色い花黄色い花黄色い花

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179
✉ twtkirari8358@gmail.com
🏘 山口市小郡下郷3151-2


⌂ https://www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

LINE公式

こちらをタップ!
   ☟