こんにちは!エネルギーセラピーLABOですニコニコ

 

10年前ごろに急に副鼻腔炎になってしまいかなり酷くて、

 

1度は鼻腔が鼻茸だらけになって手術をしたこともあるんです。

 

きっかけは仕事で韓国に長く滞在しておりソウルに住んでいたので

 

都会の空気の悪さと中国から飛んでくる黄砂やミセモンジ(日本ではPM2.5と言われています)にやられてしまい

 

完全帰国を考えたのもその頃の鼻の状態があっての事でした。

 

一度なってしまうと完治することは難しいといわれており、

 

なってしまったものは仕方ないと思い諦めていました。

 

鼻うがいを必ずしてくださいねと言われてて、あの手術の時の苦しさは二度と味わいたくないと思い

 

それは欠かさずにしてはいました。

 

でも匂いの感度は悪くほのかな花の香やダシの香りなどは全くもって分からない状態だったんです。

 

タイムウェーバーを始めて1年ちょっと過ぎた頃でしょうか?

 

副鼻腔炎がよくなるように継続して調整をかけていただき

 

膿のような鼻汁がほとんど出なくなり、いろんな香りがよく分かるようになってきたんです。

 

完治することはないと言われていたので本当に不思議でした。

 

地元に帰ってきて空気が良いのでそれもあるとは思いますが、

 

鼻を患うのは自己肯定感の低さが原因と書いてあったのを何かでたまたま読んで、

 

元はそこが大きな原因だったのでは?と思いました。

 

私は元々自己否定も強かったのでそこも緩和されたのだろうと思います。

 

心と体は繋がっているので不調の原因をタイムウェーバーで調べると感情の詰まりや悲しみなどの言葉が出てきます。

 

体は正直ですね。

 

分析だけでなく調整をしてくれるタイムウェーバーは本当に画期的です(^_-)💕

 

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーベーシックセッション(60分)ラブラブラブラブラブラブ 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー¥33000 ⇒ 初回限定¥16500宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

黄色い花黄色い花黄色い花画面共有しながらのZOOMセッションをお勧めします黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179
✉ twtkirari8358@gmail.com
🏘 山口市小郡下郷3151-2


⌂ https://www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

こちらをタップ!
   ☟