こんにちは!エネルギーセラピーLABOですニコニコ

 

今日はタイムウェーバーのセッションを受けて膿出しの出る方の特徴についてお伝えしたいと思います。 

 

まず本当の自分を生きていないということが挙げられます。

 

自分に嘘をついて無理をしていたり人に合わせていたり、犠牲的な生き方をしている方は人間関係でトラブルが続いたり、高熱が出るなど思ってもいない事が起きます。

 

でもこれはタイムウェーバーをかけていなくても起きる人は起きます。

 

よく聞くのが事故や大病などの強制終了。

 

休みたいのに休めなくて心と体が悲鳴を上げた挙句、強制的に休まざるを得ない状況を作ってしまう・・・

 

皆様の周りにもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

タイムウェーバー現実を加速する機械なのでこういう方は調整をかけてすぐに何かしら起きます。

 

もちろん全員がそうなるのかといえば違いますがとかく起きやすいです。

 

タイムウェーバーはその人の心と魂のずれがあるとそれを擦り合わせようとするので、あまりにも魂を無視した生き方をしているとそこへ調整がかかり軌道修正してしまうんです。

 

ずれが大きければ大きいほど起きる現象も大きくなります。

 

でも起きる現象はその人にとって最善のこと。

 

起きた事象から何かしら気付くことがあります。

 

その気付きから普通でしたら行動を改めるようになります。

 

自分が望む『こうなりたい』を叶える前に不要なことはどんどん淘汰されていきます。

 

なのでタイムウェーバーを受けるにあたってある程度覚悟をもって臨まれることをお勧めします。

 

『こんなはずじゃなかった・・・』とならないようにウインク

 

 

音譜音譜音譜タイムウェーバーベーシックセッション(60分)音譜音譜音譜

 

音譜音譜音譜¥33000 ⇒ 初回限定 ¥16500音譜音譜音譜

 

※画面共有しながらのZOOMセッションをお勧めします!

 

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179

 

🏘 山口市小郡下郷3151-2

✉ twtkirari8358@gmail.com

⌂ https://www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

こちらをタップ!
   ☟