こんにちは!エネルギーセラピーLABOですラブラブ

 

タイムウェーバーの調整をかけると本当に現実化が早いですニコニコ

 

なぜなのか?

 

と申しますと・・

 

望みに対する共鳴バイブレーション、干渉波を飛ばすのですが

 

いまの自分の望みと時空を超えた未来の理想の自分を共鳴させるんですびっくり

 

バイブレーションが起こると、量子力学的に同じものはくっつこうとする性質があり

 

それが完全にくっついた状態が理想の実現という形で

 

3次元に現れてきますポーン

 

タイムウェーバーをかけなくても実現することってありますよね?

 

『あ~、今日はカレーが食べたいな~』

 

と思ったらお母さんが晩御飯にカレーを作ってくれていた、とか

 

『最近○○さんどうしてるかな~?』

 

と思ったら急にその人から電話がかかってきた、とか

 

それって共鳴現象なんです爆笑

 

なので日々の思いをポジティブに不平不満,愚痴、泣き言、心配事、悪口を言わないようにするのは当然ですが

 

気分よく過ごすことが大切です!!

 

日本語は具現化する力が強いのでいつもネガティブだと、どんどんネガティブなことを引き寄せてしまいます滝汗

 

皆様は誰とどんな風に過ごしていきたいですか?

 

不思議だけど量子力学的観点から見ると、不思議でも何でもないことですグッド!

 

分析だけでなくそこへ向けて調整をしてくれる機械なんて

 

今まで聞いたことがありません!!

 

全ての望みが叶うわけではありません。

 

叶わないのは何かしら理由があります。

 

そこも分かってしまうタイムウェーバー(分からないこともたまにあります)

 

おもしろい機械です爆  笑

 

良かったらぜひどうぞウインク

 

ラブラブラブラブラブラブタイムウェーバーセッション(60分)ラブラブラブラブラブラブ

 

音譜 ¥33000 ⇒ 初回限定 ¥16500 音譜

 

※画面共有しながらのZOOMセッションをお勧めしますクローバー

 

エネルギーセラピーLABO

☎ 090-7509-2179

🏘 山口市小郡下郷3151-2

✉ twtkirari8358@gmail.com

⌂ www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

こちらをタップ!

   ☟