こんにちは!

 

今日は立冬!暖かい立冬ですネウインク

 

そして天が全てを許す日として最高の開運日、天赦日でもあります爆笑

 

天赦日は何か新しいことを始める日として最高の日なのでお店の開業、結婚式、上棟式、引っ越しなど大きな慶び事にとても良い日ですキラキラ

 

1年に5~6回しかないので貴重な開運日ですねびっくり

 

そして大安、更に甲子(きのえね)という何かを始めるのにとても良い日です!!

 

とにかくエネルギーの高い日なんですねキラキラ

 

大きなことだけでなく小さなこと、銀行口座開設、神社参拝、習い事を始める、大掃除(特に水回り)、断捨離などにも最適なんですグッ

 

自分や周りが喜ぶことをするというのも良いですね赤薔薇

 

スウィーツが好きな人は皆でスウィーツを食べて楽しくおしゃべりするなんてのも良いですしカップケーキ

 

お買い物にも最適なんですよラブラブ

 

特に靴やお財布なんかも良いです!

 

宝くじを買うのも良いですポーン

 

宝くじは当たらないから・・・って買わない方も多いですが、当たらなくても夢は見ることできますし実は何より社会貢献になるんです!!

 

当たらなかった・・・残念・・・あせる

 

ではなくて当たらなくても社会に貢献出来て良かったクローバー

 

と思うことで魂のステージが上がりますアップ

 

宝くじが当たったら独り占めするのではなく、一部周りの人に何かプレゼントするとかご馳走するとかすると更に運気upですプレゼント

 

寄付をするのも良いですねグッド!

 

とにかく今日は最高の開運日なので家でじっとしていては勿体ないです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

運は目には見えませんがエネルギーなんですヨ音譜

 

動かないと巡ってきませんガーン

 

お掃除でも神社参拝でも何でもよいので行動しましょうウインク

 

エネルギーセラピーLABO

 

☎ 090-7509-2179

🏘 山口市小郡下郷3151-2

✉ twtkirari8358@gmail.com

⌂ www.energytherapylabo.com☜こちらをタップ!

 

こちらをタップ!

   ☟