”空がわかれば、創造できる” | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

千鶴です。

 

えみさんがパワフルな記事を

アップされていました!

さすが、えみさん!

エネルギーが違いますラブ

 

私が昨年から学び、

広げていこうと思い、

ティーチャーコースに参加しているのは

このゲシェ・マイケル・ローチの

コースです。

 

秘密が詰まった教え

 

ですびっくりマーク

 

 

ちなみに、

私がゲシェ・マイケル・ローチの教えに

出会ったのが昨年の7月で、

まだ一年経っていないのですが

今までの人生で

一番大きく変わった日々だった

と言っても過言ではありません。

 

収入、人脈、健康、

人間関係、仕事の幅など

すべてが大きく変わりました。

そして何よりもうれしいのは

私の周りが同じようにどんどん変化し

輝いていることです。

 

昨年からいろいろな人たちとご一緒に

「4ステップ」のお話会として

zoomを中心に100名以上の方に

お話を聞いて頂き、

またリアルでも今年は

いろいろな場所に伺って

すすめていくつもりです。

 

また古代の経典保護活動も

同時に積極的に進めていきますし、

斎藤ソフィーさん率いる、メンタルシードの

日本の組織でも講師として登壇させて頂く

機会があり、

こちらも今後は増えていく予定です。

 

私が実際にわずか一年足らずで

大きく現実を創った秘密は

誰にでも使える秘密です。

長年スピリチュアルを

教える立場であった私が

こんなにすごいものがまだあったのか!と

驚愕しておりますし、

本当に素晴らしいものです。

 

今後はこのことに関しての

記事もどんどん書いて行きたいと思いますので

これからも楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

えみさん!ありがとうございますニコニコ

 

 

右矢印現在募集中の講座

ベル個人レッスンご案内はこちら

 

 

 

 

公式Lineご登録で

・無料ヒーリングプレゼント

 友だち追加

image

ラブレター無料メルマガはこちらから