★無料オラクルカード講座!3/23(土)zoom★ | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

占い・スピリチュアルで

自分と人を癒す「女神セラピー」

女神養成塾・千鶴です。

 

久しぶりのブログ投稿になって

しまいました!

皆様、お元気でいらっしゃいますか?

 

私は2月末から3月初めまでの

修行を終えて(冗談ではなく修行だった~~💦)

元気に活動を再開しております。

 

なかなかブログがアップできませんでしたが

生徒の皆さんがそれぞれ大活躍していて

とても嬉しい日々でございました。

 

さてさて

千鶴と言えばオラクルカード

オラクルカードと言えば千鶴(?(笑))

というわけで

無料の講座をzoomで開催します!

 

 

 

千鶴のプチリーディング&鑑定付き!

【無料リーディング講座】

指導歴20年、指導生徒者数1000名様以上の

千鶴がオラクルカードの使い方ポイントを

お知らせします!

3月23日(土)

20:00~21:00zoom

限定10名様

あなたもお手持ちのオラクルカードを使って

3つのポイントを押さえれば

すぐに的確なリーディングができます♪

*これから買いたい方もぜひ!

あなたに合ったカードの購入ポイントもお知らせします!

こちらからお申込みください♪

 

 

 

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

 

 

 

公式Lineご登録で

・無料ヒーリングプレゼント

 友だち追加

image

ラブレター無料メルマガはこちらから