oracleカードランチ会@下北沢でした!”深呼吸をしましょう✩.·。*.·゚✧.·。” | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

占い・スピリチュアルで

自分と人を癒す「女神セラピー」

女神養成塾・千鶴です。

 

 

1月28日は下北沢校で

オラクルカードランチ会!でした!

 

 

 

この会は

エンジェルカードやルノルマンカードなど

オラクルカードを練習しながら

ランチも食べちゃうという

 

ただ楽しいだけ

の会!(笑)

 

 

朝子さんのランチプレートは

とってもヘルシーですが

しっかりお腹もいっぱいで幸せ愛飛び出すハート

カキフライ、私の今まで食べた中で

ダントツナンバーワン照れ

 

 

すずこさんはスイーツのかなりの目利き!

その彼女のチョイスのメロン味のバームクーヘン!

なんと米粉でできています!

すごくおいしくて、またお願いしました(笑)

 

 

かなちゃん差し入れのレンコンとリンゴチップ

しみじみ味わい深い美味しさでした照れ飛び出すハート

 

ランチ会なのに

しっかりおやつまで頂いちゃいます桜

 

理恵さんのブログもご覧ください。

最近、レッスンも始めていますよ飛び出すハート

 

そして朝子さんのブログもぜひぽってりフラワー

 

オラクルカードランチ会

第四日曜日開催です!

2月はお休みですが次回は

 

3月24日(日)

12時から15時

下北沢

会費8,000円

お申込み

早めにお席確保してね

 

 

下差しすごいイベントオンライン開催下差し

 

無料で参加できる

星地上最強のグローバルサミット!星

 

 

なんとも豪華すぎるメンバーでの

zoomイベントのご紹介です。

 

 

こんまりさんご夫妻

本田健さん

ジェームス・スキナーさん

村主悠真さん

ゲシェ・マイケル・ローチさん

そしてその他

DCI(ダイヤモンドカッターインスティテュート)

の先生たち!

そうそうたる面々でクラクラします(笑)

 

この世界的に有名で

影響力を駆使している方々が

一堂に会して、素晴らしいアイディアを

与えてくれる超スペシャルイベントです。

 

こちらから!

(紹介者の欄は斎藤ソフィーさんを選択してね!)

 

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

 

 

 

 

公式Lineご登録で

・無料ヒーリングプレゼント

 友だち追加

image

ラブレター無料メルマガはこちらから