生きることに気力を失くした私を変えたある体験 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

占い・スピリチュアルで

自分と人を癒す「女神セラピー」

女神養成塾・千鶴です。

 


25年くらい前に

ホスピスでボランティアを

したことがあります。



なぜ、ボランティアをしたのか。

それはしにたかったからです。



今思えば不謹慎な話で

関係者の方に申し訳ない。



けど、その時のわたしは

生きる目的も意欲もなく

ただしに場所を探していました。



結婚生活がうまくいかなくて

そのせいで自分に生きる気力が

なくなることが自分でもショックでした。



可愛い子供が3人もいるのに

しにたくなるなんて

そんなに私にとって夫との関係が

大切だったのかと

崩れ始めてわかりました。



とはいえ

そうそうしぬわけにもいかず

廃人のような気分で日日を過ごしていて



そんなにしにたいなら

その前にちゃんとしを学ぼう

と思いました。

 


そして、ご縁あり

熊本のホスピスで雑用係の

ボランティアをさせて頂くことに

なったのです。



そんなあまちゃんの私にとって

ホスピスでの体験は

人生を教えてくれる

本当に貴重なものになりました。

 


初日のことは今でも覚えています。

あまりのショックに

呆然としてしまい、

言葉も浮かばず、

やっと家に辿り着き

ずっと泣いていました。



人生の終わりを迎える場所は 

間もなく来る死ではなく

強烈な生を感じさせました。

それが私をひどく混乱させたのです。



ホスピスと言う場所の特異な空気と

悲しみに裏打ちされて

どこかはなかげでお芝居のようでもある

優しさと落ち着きと静寂とが

自分の中で整理がなかなかつきません。



もう二度と行くまい、と心に決めたのに

あまちゃんながらも

これまでの人生を振り返り

行き詰まっていた私を

引っ張り出すような引力が

ホスピスにはありました。



そしてしばらくの間、

週一回のペースで通うことに

なりました。



続く


キビヤレストランのデザートも美味しい💕

 

 

 

 

 

公式Lineご登録で

・無料ヒーリングプレゼント

 友だち追加

image

ラブレター無料メルマガはこちらから