エネルギーは基本、全部出す。でも、出せない、出しても結果が出ないのは。 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

占い・スピリチュアルで

自分と人を癒す「女神セラピー」

女神養成塾・千鶴です。

 


エネルギーについて書いていますが

どんな時も

あらゆる場面において

全部出すのが基本です。



とにかく自分の持っているものを

全て出し惜しみせず出す。全部出す。



思いや、行動、なんでも

出し惜しみなく相手にその場に

全てを与えるつもりで出しまくる。



ただし、疲弊せずフローに入って

エネルギー全出しするためには

集中力が必要。



では、その集中力!

集中力が保てないのはなぜだろう?

それは邪念が入っているため。



例えば自分がどう見られているのかとか、

うまくいくのだろうかとか、

気にすることなどは邪念です。



では、邪念は

どうして入ってしまうかというと

そもそもの起点が自覚できていない時。



起点とは

なぜそのことをしているのか?

なぜその人に与えたいのか?

なぜ今ここにいるのか?



自分のことでありながらも

実はわかっていなくて

無意識になんとなくやっている。

そうすると起点を

自分で自覚しないまま

エネルギーを流してしまう。



だから願っていたこと

思っていたことと

なぜか真逆の現実が起きてしまい

どうしてこんなことに?となる。



例えば

相手のためを思ってやったことが

逆効果とか。

頑張ったのに結果が出ないとか。



そんな時は

そもそも本当は

どんな思いで始めたことなのか、を

もう一度問い直してみる。



でも

問い直しても答えが出ない

やっぱり相手が悪い、

なぜそうなっているのかわからない、

という気持ちになるのなら

それはまさに

自分に正直に生きていない、

自分のことが把握できていない、

自分を感じられていない、

自分を受け入れていないから。



自分のことがわかっていないから

自分の出しているエネルギーが

どんなものか気づいていない。



だから結果が受け入れられない。



でも厳粛な事実が

出したエネルギーがどんなものだったのかを

現実としてみせてくれている。

人間関係、お金、仕事、さまざまな方向から

ただ見せてくれているだけ。

あなたが放ったものはこれだよと。



でもそれは過去のこと。

過去のあなたがしたこと。



もう自分を責める必要もない。

自分を嘆いたり、

被害者にする必要もない。

そんなことをもうこれ以上

続けてはいけない。



すっと自分をおざなりにしてきたからこそ

あなたは自分の出しているものや

なぜ出しているのかにも気づかず

不本意な現実を受け入れてきた。



それが

今、起きている現実。

自分を責めても悪循環。

もうそんなゲームは終わりにしよう。



そうやって自分を蔑ろにしてきたからこそ

今の辛い現実が起きているのだから。

それ以上責めても悪化するだけ。

そろそろ気づけってことです。

他の誰でもない

自分が自分を痛めつけていることに。



あなたの現実が変わらない

良くならない、悪化しているなら

それは紛れもなくチャンス!



エネルギーの全出しの

意味がわからないなら

わかるためのチャンスが来ている。



わからないから分かりたいと思うのだから。



エネルギーが戻ってきたら

あなたは全部を出したくなります。

与えたくて仕方がなくなります。



そして全てを出せば出すほど

多くを与えてもらえることにも気づきます。

それがあなた本来の姿です。



モリバコーヒーが好き❤️


 

 

 

 

 

公式Lineご登録で

・無料ヒーリングプレゼント

 友だち追加

image

ラブレター無料メルマガはこちらから