エネルギーの法則がよくわかりません! | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

占い・スピリチュアルで

自分と人を癒す「女神セラピー」

女神養成塾・千鶴です。

 

 

 

すべては

エネルギー

 

 

って言われても

わかったようなわからないような・・・。

 

 

でも、一番よくわかるのが

自分がそのものごとを行っている時、

どんな気持ちなのかということを

常にチェックする意識を持つ

結果と照らし合わせてみて

 

 

そういうことか

 

 

って腑に落ちることが

出てくると思います。

 

 

つまりそもそもの意図や起点と

結果は同じものになる

ということです。

結果を受け取って

意図を振り返って確認したら

同じになるはずなんです。

(受け入れられるか別として)

 

 

エネルギーの

起点って言ったり

意図って言ったりしますが

そこが重要なポイントになります。

 

 

その行為、発言、などは

そもそもどのような意図で

行ったり発したりしたものなのか、

の方が

行動や発言そのものよりも

実は大事になってきます。

 

 

それが

すべてはエネルギー

という意味です。

 

 

これは目に見えないものだから

自分自身のその時の

思考や感情など

常に敏感にキャッチするようにしないと

自分でもよくわからないってこと

多いんです。

 

 

人間って

損得で考える癖がついているし

人と自分を比べたり

常に何かあれこれ考えたり

感じたりしているから

頭も心も雑多な状態だし

あまり自分に対して敏感でないと

自分に対してでさえ

建て前と本音が存在していたりもするので

 

 

私のこの行動や発言の起点?

そもそもの意図?

って何だったっけ?

 

 

という状態になりやすかもしれません。

 

 

さらに

結果と照らし合わせて

望んだはずのものではない場合

とてもじゃないけど

「なんで私のせいなのよ?」と

受け入れたくないという意識も働くから

エネルギーの法則がわかりにくい

いや、受け入れがたい(;´∀`)

のですよね。

わかるわかる(笑)。

 

 

そりゃそうだ。

 

 

でも

受け入れてしまった方が

断然いいです。

めちゃくちゃおススメです。

だってエネルギーの世界を理解して

受け入れれば

自分で自分の世界をクリエイトできる

ってことではないですか?

 

 

一回はちくっと心が痛むけれど

その向こうにある恩恵は

とてつもないです。

すべてに使えます。

 

 

エネルギーについて

これからも書いて行きますので

何か質問とかあればコメントしてね。

 

 

心からの愛と感謝を込めて

千鶴

 

 

明日はこちらで待っています!

image

 

 

 

 

公式Lineご登録で

・無料ヒーリングプレゼント

 友だち追加

image

ラブレター無料メルマガはこちらから