今日が、その日です | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

千鶴です。

 

日々の生活の中での何気ない習慣が

人生でプラスにもマイナスにも

大きく作用します。



プラスに働くことをしていれば

先になればなるほど楽しみだし成果も大きい。

でもマイナスだとわかっていても

やめていないことがあれば

それは先に行けば行く程変えられる機会は減り、

マイナスの効果も増えてしまうのです。

 

 

ただ、今の自分の人生を過去から考えて

あれこれ悩むことや

原因探しに時間を費やすことは

私は無駄だと思ってます。

 

 

それよりも

今、

今です、なうです、

あなたのしていることを

続けていたら

つまり生活、考え方、行動、感情の状態を

今のまま続けていたら

これから先が楽しみになのか

それとも怖いと思ってしまうのか

どちらでしょう?

 




 

もし

怖い

楽しみだなんて思えない

でも

「いつか変えるからいいや」

と思っているのなら

(諦めているのなら)

今日がその日です。

今日以外にその日はやってきません(笑)

 

 

だから

今すぐ、今日から

何か一つでもいいので

 

 

「これをずっと続けていたら

先がどうなるか楽しみだな」

と思えるようなことを一つ始めることをお勧めします。





 

 

筋トレでもいいですし

美容でもいいですね。

読書でも、なんでも

一つでもいいから始めること。

それも小さく始めること。

いきなりどかんと行かないこと。

 

 

一つずつ

それをやっていたら

時間を経た先が楽しみになるようなことを増やす。

 

 

そして

今は仕方ないけれど

(と思っているけれど)

このままこれを続けていたら先が怖い

先が見えない

ということは一つでも辞めていくことで

人生を楽しんで自分らしく生きることはできます。

 

 

はい、

それはいつからでも可能です。

今日から始めれば。

むしろ、今日しかその日はないのです。

 

 


 

ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座

 

 

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから