あり方とやり方だけでは不十分?”土台”を作ろう! | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
これからの時代って
自分でじぶんのビジネスをする人が
ぐ~~んと増えてくると思うんです。
 
 
起業って言葉が普通に使われているし
じぶんのスタイルで始めてみたい
じぶんのペースで成功したい
って人がぐ~~んと増えている。
 
 
寿命が延びて、定年後や
子育て後、介護後も時間がたくさんあるし…。
 
インターネットが連れて来て、加速させた
個人の時代が始まっています。
 
そう
すでに始まっている!

 

  

でも、ちょっと待って

 

 

こういう時こそ、焦らずに、

しっかりと土台を作ることからスタートしましょう。

 

 

image

まだのあなた!買ってくださいお願い

パーフェクト女神セラピー、絶賛発売中!

 

 

来年、再来年を見据えて

あるいは、自分で決めた(退職、子育てなど)のタイミングのために

ちゃんと土台を作くること!

 

 

私自身振り返っても

土台ができている物に関してはちゃんとうまくいきました。

でも反面

できていないことはダメだった・・・。

アタタタえーん

 

 

 

 

もちろんこれって

仕事だけじゃないんです。

人間関係や、自己実現にも

関係ありあり!!!!

 

 

土台

すべてに重要だったんですハート

 

 

ドン‼️

 

 

 

仕事の利益

それから

人間関係の問題解決

はたまた自分自身のやるべきことをやるとか

自信を持つとか

ぜんぶ、ちゃんと土台を作れば、それを回していって

どんどん豊かに広がっていくんですよ!

 

 

土台ができたら

後はその都度、工夫しながら回していけばいいんですよね。

 

 

 

よく

 

 

あり方とやり方

の両輪っていうけれど、私はそれにもう一個加えたい。

 

 

三位一体じゃないけど、

三角形の方が安定するでしょ???

 

 

あり方とやり方と目的キラキラキラキラキラキラ

 

 

です!

これが揃えば、手に入るんですよ、お宝がハートハートハート

 

 

そうなったらもう

人生どんと来いや~~~メラメラ

image

(すごい題名の会やってたな(笑))

 

 

続きはまた

 

 

 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから