変化が怖い | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
変化が怖い。
 
 
変化したいし、変化する時期なんじゃないかなと思ってもいる。
けど
 
 
怖い。。。
 
 
そんな時は、とりあえず今の自分の気持ちに正直になって
何かを始めてみたり
何かを辞めてみたりする。
 
 
そして
何がどう変わっていくのか
あるいは変わらないかをしばらく観察してみる。
どっちに物事が流れて行くのかもじっくり見てみる。
 
 
でもこれはある程度時間をかけて取り組むことなので
特にダメだった場合なんだけど
一回や二回でこっちじゃないと決めつけないことが重要。
ある程度の期間、自分であれこれ試してみる時間なのだから、
良くも悪くもすぐ決めつけない。
 
 
今まで自分に嘘をついて
無視して生きてきた場合
この振り戻しみたいなのがきついから
ネガティブな結果が出た時
「あ、やっぱりこっちじゃないんだ」って戻ろうとしてしまうから。
 
 
そんなことを繰り返しやっているうちに
これは自分にとって正しい方向に向かっている、と
感じるのであれば
変化自体に対する怖さは減ってくる。
上手く流れてきたな、ってわかったら
こっちの方向へ自分は行った方がいいんだ、
行きたいなとわかるから。
 
 
変化が怖い時は
何かを小さく試してみて自分と自分の人生を観察する時。
少しずつ試してみよう。
そして自分で答えを見つけよう。
 
 
 
 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから