★算命学って当たる!”算命学鑑定人柄が星どうりの方でした❣️”【天使と占い茶館】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 

 

算命学で「自分の成り立ち、素質、持っている運勢」を知り

天使からのメッセージで

「今の自分に必要なアドバイス」をもらう特別企画

 

 

 

流れを味方に!
運命の舵取りをしてステージアップ!
東洋占星術+エンジェルリーディング

★天使と占い茶館★
3月20日(土)

11時から16時まで
下北沢校
限定 3名様

1・11:00~12:00

2・13:30~14:30

3・15:00~16:00

 

1~3のうちご希望の枠をお知らせください
会費 20,000円
(開運軽食付き)
東洋占星術+エンジェルリーディングの
お一人様計60分の対面セッション付き

天使お申込みはこちら

※ご希望の時間帯とお誕生日をお書き添えください

 

 

 

これからの一年はどうなるんだろう?

自分ってどんな基本的な運勢なんだろう?

と思いながら過ごしている方も多いでしょう。

 

 

私自身も算命学の師範である朝子氏に

時折自分の運勢を教えて頂いては参考にしていますし

もちろん自分でも毎朝のメルマガのように

天使からもらったメッセージを聞いては

大事に活かしているんですよ。

 

 

算命学師範・朝子氏

 

 

さて、今回は私のことをちょっとお伝えしますね!

 

 


算命学担当の朝子さんとは出会って毎月
ワークショップ、各種講座、パワースポット巡りなどを企画して10年になります。
この3年ほどスピリチュアルと東洋占星術算命学のコラボ
「天使と占い茶館」をさせて頂いています。
朝子さんの鑑定によると私は

算命学の宿命から観ると、正反対のところが多いそうなのですよ。
例えば納音と言って干支が正反対の位置にいます。
良く出ればお互いの無い物を出し合えるのだそう!!!



そして持っているエネルギーは私は車に例えると
ダンプカー、大きな荷物を遠くまで沢山運べる。
朝子さんは小型車、狭い道でも小回りをして、燃費がかからず何度も運べる。
共通の星は2人とも伝達の星。
私は調舒星。
文章、話、ブログなどで自分の思いを伝える。
朝子さんは鳳閣星
食べ物や健康、楽しい企画をして自分の思いを伝える。
まだまだ色々あります。
こんなに正反対だからこそそれぞれの出番をいかせて来たのかと思います
打ち合わせの時はいつも笑ってばかりですが、本番はバシッと決めています。

たぶん!(笑)

 

 




そして千鶴はまた方三位といって午、未、申の地支全てが火性に変化します。

*マニアックに追及する
*粘り強く自分の信じた道を追い続ける
*樹木の成長の様に時間をかけて大きな結果を手にする。
という意味だそう。

 

 

 

当たっている!!!!びっくり

 

 

 

 

今回の企画では算命学と言う統計学で膨大なデータ

朝子さん担当、

直感で今を読み解くのは私担当、ということで

ばっちりこのコンビの連係プレーでお届けしています。

 

 

あなたもぜひアップアップアップ

 

★天使と占い茶館★
3月20日(土)

11時から16時まで
下北沢校
限定 3名様

1・11:00~12:00

2・13:30~14:30

3・15:00~16:00

 

1~3のうちご希望の枠をお知らせください
会費 20,000円
(開運軽食付き)
東洋占星術+エンジェルリーディングの
お一人様計60分の対面セッション付き

天使お申込みはこちら

※ご希望の時間帯とお誕生日をお書き添えください

 

 

 

大好評!開運ランチ

 

 

 

◆◆鑑定の流れ◆◆

 

エンジェルリーディング&サイキックリーディング(30分)

算命学鑑定(30分)

開運ランチタイム

 

 

鑑定の順番は変わることがあります。

また午後の方はランチが先になることもございます。

鑑定をお待ち頂く間も楽しく歓談して頂けますので

どうぞリラックスしてお越しくださいませ。

 

 

ベル一回受けられた方も定期的にご参加されると

その年ごとの運勢やエンジェルからのメッセージも

変わってきますのでチェックも兼ねてお勧めです。

 

 

心からの愛と感謝をこめて

千鶴

 

 

初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社
ベルアマゾンのご購入はこちらから