”☆ 削ぎ落とす☆”【女神ビジネス講座】 | ”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

”女神セラピー”自分、人、地球を癒すセラピー/千鶴・女神養成塾

占い・スピリチュアルで自分も人も癒す女性に!
あなたの人生をまるごと活かせるワークで能力開花。
シンプルで楽しく引き出す
対面&オンラインレッスン

女神養成塾☆千鶴
鎌倉在住

 
 
昨日はビジネス講座2期の皆さんと8回目の講座でした。
いろいろとたくさんお伝えしていきましたが、
今回は参加者の方々のバックエンド商品を作っていく話。

 
欠席の方が二名いらっしゃったので
参加の二名の方々の等身大でのバックエンド商品は
それぞれが30万円と50万円です。

 
これって無理な数字でしょうか?
いいえ、そうではありません。
一年後、二年後にはこのメンバーから実現する方が出てきます。

 
でも単にビジネスのノウハウだけ詰め込んで
小手先の方法だけをお伝えしていては無理です。
 

その前に大事なことがたくさんあります!!!
むしろそれがすべてを決めているんです!
今後はその根本的なことにもっと力を注いでお伝えしていきます。

 
斎藤けいこさんがレポを書いてくださいましたラブラブありがとうございます音譜

 
朝子さんの癒されお料理はこちら!


料理の写真を撮る撮る〜笑笑

 

 ラブレター無料メルマガ3誌&Line@

右矢印現在募集中の講座

 
初著書『パーフェクト女神セラピー』
ヒカルランド社より2018年11月27日発売
ベルアマゾンのご購入はこちらから